16. 8月 2013 · ショップも充実! はコメントを受け付けていません · Categories: リサとガスパール&ペネロペ展, 展覧会

2013年8月16日(金)

 

開催中の「リサとガスパール&ペネロペ展」。

時々お問い合わせいただくのですが、もちろん、グッズも豊富にご用意しています。

展示室と同じくらい時間をかけて、ゆっくり吟味される方も多いんですよ。

お買い物は、展覧会の楽しみの一つといっても過言ではありませんね。

 

数あるグッズの中で、新たに入荷したものが2種類あります。

まず、リサとガスパールのお皿セット。大皿1枚と小皿5枚で3,150円。

「私たち、グルメなの!」と、2人がクッキングを楽しむ絵柄がついています。

それぞれ違う柄なので、使ってもよし、飾ってもよし。

 

それからこちら、リサとガスパールのマグカップ3種類。各1,050円。

たっぷり入る安定感のある大きなサイズ。もち手にも縞々の模様が入っています。

お手ごろ価格なので、自分用に買われる方も多いです。

 

このほか、人気商品を一挙ご紹介しましょう。

 

小さなお子さまの間で人気絶大な、ペネロペのぬいぐるみ。

いつも持ち歩いている、ウサギのぬいぐるみがついたものもありますよ。

 

もちろん、リサとガスパールのぬいぐるみも

手触りやサイズが違うものが、何種類もそろっています。

 

 

こちらのカラフルなタオルも、よく出ています。

ふわふわしているのに、しっかりと目の細かい生地なので、吸水性もよさそう。

リサが脇からひょこっと顔を出しているのもカワイイ

 

ペネロペのランチコップはプラスチック製。

幼稚園・保育園でも活躍しそうですね。こちらも大人気です。

 

 

そして絵本ももちろんそろっています。

 

おうちに帰ってからも、ぜひ絵本やグッズを手元において、

見返したり、日常生活で使ったりしてくださいね。

展覧会の余韻に浸ることもできるし、リサとガスパール、ペネロペに癒されることも。

 

展覧会を2倍、3倍楽しむ方法です。

 

 

 

 

【開催中の展覧会】

「リサとガスパール&ペネロペ展」

会   期:2013年7月6日(土)~9月29日(日)

開館時間:10:00~19:00 (入館は18:30まで)

休  館  日:月曜日(ただし祝日の場合は開館、翌火曜日が休館)

〈インターネット入館割引券〉

 

 

 

 

 

 

Comments closed

ツールバーへスキップ