13. 8月 2013 · 佐世保バーガー はコメントを受け付けていません · Categories: リサとガスパール&ペネロペ展, 展覧会

2013年8月13日(火)

 

連日の猛暑、いかがお過ごしですか?

先週日曜日、はるひ夢の森公園には移動販売車「ヒッチングポスト」がやってきました

 

 

美術館と図書館の間に「佐世保バーガー」の幕を掲げた車が停まっています。 

奥の高い木、メタセコイアの左下に小さく見えるのがそれ。

 

佐世保バーガーは、トマト、たまねぎ、レタス、ベーコン、チーズ、牛肉が入ってボリューム満点!

私は「小」を注文しましたが、それでもお腹はちゃんと満たされました

 

鉄板の上でお肉と目玉焼きを焼いて、出来たてを出してくれます。

お肉の味付けもちょうどよく、とっても美味しい

 

パラソルのもと、公園でほおばるバーガーもいいですね。

 

 

次回、公園に移動販売車がやってくるのは8月25日(日)。

佐世保バーガーとは違う、「まーさん」が再登場。

「まーさん」は、天然果汁シロップのふわふわカキ氷を、種類豊富に揃えています。

他に、サーターアンダギーやナンタコスなども食べられます!

ぜひご利用ください。

 

 

 

 

【開催中の展覧会】

「リサとガスパール&ペネロペ展」

会   期:2013年7月6日(土)~9月29日(日)

開館時間:10:00~19:00 (入館は18:30まで)

休  館  日:月曜日(ただし祝日の場合は開館、翌火曜日が休館)

〈インターネット入館割引券〉

 

 

 

 

 

 

Comments closed

ツールバーへスキップ