10. 2月 2013 · 大盛況!アーティストトーク はコメントを受け付けていません · Categories: 展覧会

2013年2月10日(日)

 

今月15日まで開催中の「曲面絵画 ブライアン・ウィリアムズ展」は、会期終盤。

嬉しいことに、日を追うごとにお客様が増えています

 

昨日、作家本人が作品についてお話するアーティストトークを開催しました。

 

会場に入りきらないほどのお客様が、曲面絵画の「制作秘話」に耳を傾けます。

人の背丈をゆうに越える大作をどうやって描いているのか、

新鮮な構図を求めて、ついに手に入れた秘密兵器は何か…。

 

こちらは、平面絵画(上)と、曲面絵画(下)の効果の違いをお話しているところ。

同じ風景を描いても、曲面に描くとその場に実際に立っているように感じます。

 

トークが終わると、画集にサインをしてもらおうと、列ができました。

 

アーティストトークは本日14時からも開催します。

本展最後のトークとなります。

申込不要ですのでぜひお気軽にご参加ください

 

 

 

【開催中の展覧会】

曲面絵画 ブライアン・ウィリアムズ展 ―眼はこのように風景を見ている―

会期:2012年12月7日[金]~2013年2月15日[金]

時間:10:00~19:00 (入館は18:30まで)

休館日:月曜日(祝日の場合は開館、翌火曜日が休館)

    年末年始(12月29日~1月3日)

 

 

 

Comments closed

ツールバーへスキップ