02. 2月 2013 · ブライアン展残り2週間です! はコメントを受け付けていません · Categories: 展覧会

2013年2月2日(土)

 

昨日から2月です。

ブライアン・ウィリアムズ展もあと2週間で終了です

今日もたくさんの方にご来館いただきました。

 

作品が曲がっているため、見る位置によって見え方も変わってきます。

みなさん様々な位置から作品を楽しんでいらっしゃいましたね

写真右の作品は、フランスのショーべ洞窟の一部を再現したもの。

日が沈むと 薄暗くなって本物の洞窟のようですよ

 

2月9日(土)、10日(日)はブラアンンさんによるアーティストトークが開催されます

前回も大好評だったこのイベント。

是非、作家の生の声を聞きにご来館ください。

 

さてさて、美術館の外は雨もあがりましたね

お隣の図書館では、休日の午後、ゆっくり読書を楽しむ方でいっぱいでした

 

こちらは、はるひ夢の森公園にあるバッテリカー。

土日限定で1回100円で楽しめます。

このバッテリーカーは公園の人気遊具なんです!

一度乗ったら子どもも大人も?!やみつきです

 

清須市夢広場はるひ」は、美術館、図書館、公園が一体となった清須市の文化ゾーンとして

地域のみなさまにご利用いただいています。

駐車場も100台ご用意しております。

遠方からのお客様も週末のドライブに是非お立ち寄りください

 

 

【開催中の展覧会】

曲面絵画 ブライアン・ウィリアムズ展 ―眼はこのように風景を見ている―

会期:2012年12月7日[金]~2013年2月15日[金]

時間:10:00~19:00 (入館は18:30まで)

休館日:月曜日(祝日の場合は開館、翌火曜日が休館)

    年末年始(12月29日~1月3日)

 

 

 

 

 

ツールバーへスキップ