13. 1月 2013 · アーティストトーク はコメントを受け付けていません · Categories: 展覧会

2012年1月13日(日)

 

開催中のブライアン・ウィリアムズ展も、ちょうど会期の折り返し地点にさしかかりました。

まだ大丈夫と思ってらっしゃる方、そろそろご来館の予定を立ててくださいね。

油断してるとつい見逃しかねません

 

さて、今日はブライアンさんご本人が来館

アーティストトークとワークショップの2つのイベントを精力的におこないました。

 

11時からはアーティストトーク。

 

赤いセーターの男性がブライアンさんです。

会期中計5回開催されるアーティストトークですが、毎回お話が変わって面白いのです。

今日はなんと、30名を超えるお客様が詰めかけました。

 

ブライアンさんのジョークに笑いがおきる場面も。

ユーモアあふれる解説に、時間を忘れて、みなさん耳を傾けてくださっていました。

ブライアンさんの方も、聞きに来てくださった方々の熱意を感じて、いっそう力が入ります。

 

1時間にわたるアーティストトークの後、画集ご購入の方にはサインに応じてくれます。

今回は順番待ちの列ができるほどの人気でした。

 

作品だけでも楽しめますが、描いたご本人の人柄を知り、考え方を聞くと

もっともっと興味がわいてきますよね。

 

次回は2月9日(土)14:00~です。ぜひお気軽にお越しください!

和気あいあいとしたトークです

 

 

曲面絵画 ブライアン・ウィリアムズ展 ―眼はこのように風景を見ている―

会期:2012年12月7日[金]~2013年2月15日[金]

時間:10:00~19:00 (入館は18:30まで)

休館日:月曜日(祝日の場合は開館、翌火曜日が休館)

     年末年始(12月29日~1月3日)

 

 

 

Comments closed

ツールバーへスキップ