16. 9月 2012 · 美術缶?! はコメントを受け付けていません · Categories: 渡辺おさむ展

2012年9月16日(日)

 

3連休ど真ん中です!

「渡辺おさむ お菓子の美術館」もいよいよ終盤にさしかかってきました

 

今日は当館おなじみのアンケートコーナー「美術缶」をご紹介します。

 

「美術缶」と書くと変換ミスのように思われるかもしれませんが、正真正銘のネーミングなんです

缶箱を利用して作ったアンケートボックス。

ただのアンケートボックスではつまらない!ということで考案されたこの「美術缶」

実は毎年、特別展のときに登場します。

 

昨年の「特別展 武井武雄 創造のおもちゃ箱」ではこんなイラスト入りでした

武井武雄が生んだキャラクター「ラムラム王」がかわいいですよね!

 

さて、そんな美術缶ですが、アンケートはというと・・・

いたってシンプル

毎日、とてもたくさんのアンケートを書いていただき、閉館後に読むのが楽しみです。

 

これは、今まで集まったアンケートのほんの一部です

おさむさんや私たち美術館職員への暖かいお言葉、ときにはとても参考になるご意見等々。

来館者のみなさまの思いが伝わってくる貴重なものです

 

アンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で毎月素敵なプレゼントをお送りしています

この機会に、ご来館いただいた際には、是非「美術缶」アンケートにお答えください!

 

 

 

清須市誕生7周年 渡辺おさむ お菓子の美術館

2012年7月7日(土)→9月30日(日)

開館時間:10:00~19:00(入館は18:30まで)

休館日:月曜日(祝日の場合は開館、翌火曜日が休館)

観覧料:一般700円(600円)、高大生600円(500円)

 

 

 

 

Comments closed

ツールバーへスキップ