27. 9月 2012 · 反響多数!(2) はコメントを受け付けていません · Categories: 渡辺おさむ展

2012年9月27日(木)

 

昨日に引き続き第2弾美術缶に寄せられたお客様のお声をご紹介します。

日々たくさんの反響をいただいています

 

・おいしそうで食べたくなっちゃいました。(9歳女の子)

・ポスターを見たときに一目ぼれして来たのですが、本当にきてよかったです。特にモノクロームは感動しました(10代女性)

・発想が豊かで、チャレンジ精神が楽しくて、とてもいい作品ばかりでした。(50代女性)

・娘の一人はパティシエになるという夢をもっており、目が輝いてました。(女性)

・勤務している老人ホームの方と参りました。素直にため息をつくおじいちゃんやおばあちゃんを見て、「おいしそう」ってやっぱりHappyになるんだなと思い嬉しかったです。(40代女性)

・楽しかった。こんな美術館は初体験でした。おなかが減ったので帰りはスイーツを食べて帰ろうと思います。(20代男性)

・子どもと一緒に見るには広すぎず、ちょうどいい広さでした。息子はマカロン作りを夢中でやっていました。(50代女性)

・ずーっと来たくてやっと来れました期待を裏切らないステキな作品に感動。(30代女性)

・このようなアートを観たことがなかったので、新鮮で感動を受けました。(50代男性)

・初めて来ました。建物がスタイリッシュで良いです。(20代女性)

・とてもSweetで、夢があって、楽しくて。次の部屋のカーテンを開く時ワクワクしました。(40代女性)

・初めて美術館という場所に来たので入りにくいかと思いましたが、開放的な雰囲気がとてもよかったです。(30代女性)

・デコレーションスクールの講師をしているのですが、1つ1つの作品がすごすぎてただびっくりでした(30代女性)

 

みなさまありがとうございます。

スタッフ一同嬉しく読ませていただいています

会期終了まであと数日。ぜひお越しください!

 

 

 

清須市誕生7周年 渡辺おさむ お菓子の美術館

2012年7月7日(土)→9月30日(日)

開館時間:10:00~19:00(入館は18:30まで)

休館日:月曜日(祝日の場合は開館、翌火曜日が休館)

観覧料:一般700円(600円)、高大生600円(500円)

 

 

 

ツールバーへスキップ