26. 9月 2012 · 反響多数! はコメントを受け付けていません · Categories: 渡辺おさむ展

2012年9月26日(水)

 

渡辺おさむ展には「美術缶」というアンケートボックスを置いてあって、

たくさんのお声が寄せられているというお話を以前しました。

小さなお子様も一生懸命書いてくれているんですよ

 

さて今日は、この美術缶に寄せられた声をいくつかご紹介します

 

・おしゃれでかわいかったよ(6才、女の子)

・すごい!またやってね。(8歳、男の子)

・まるで香りがしそうなくらいおいしそうでした。とても楽しかったです。(20代女性)

・おいしそうな造形に心に幸せエネルギーをチャージすることができました。(40代女性)

・期待以上の作品ばかりで感激しました。色づかいや飾りつけなどセンスがいいなあと思います。(40代女性)

・いつもご機嫌ななめ!?な小6の娘もここにきたらとてもニコニコになりました。(30代女性)

・将来私もこういうお仕事をしてみたいです。(10代女性)

・スイーツは人を幸せにするもの…その気持ちは私も共感。現場でその気持ちをお客様に伝えられるようがんばります!(20代女性・製菓訓練校)

・細かくて手先が器用で、初めて見ましたがファンになりました。(80代女性)

・子ども3人を連れてきました。展示作品に大喜びマカロン作りも大喜び 片道1時間半かかりましたが、やっぱり来てよかったです。

・何度来館しても楽しくて癒されます。3度目です。(40代女性)

 

みなさまありがとうございます。

スタッフ一同嬉しく読ませていただいています

会期終了まであと数日。ぜひお越しください!

 

 

 

清須市誕生7周年 渡辺おさむ お菓子の美術館

2012年7月7日(土)→9月30日(日)

開館時間:10:00~19:00(入館は18:30まで)

休館日:月曜日(祝日の場合は開館、翌火曜日が休館)

観覧料:一般700円(600円)、高大生600円(500円)

 

 

 

 

Comments closed

ツールバーへスキップ