14. 3月 2013 · 第10回清須アートサポーター はコメントを受け付けていません · Categories: 教育普及

2013年3月14日(木)

 

今年度最後の清須アートサポーターの活動は、

日頃サポーターの集まりで使っている部屋の大掃除

 

入口にある下駄箱や窓ガラスは汚れがとても目立っていましたね。

みなさん、やる気十分

 

 

室内も掃除機や雑巾でピカピカ

みんなでやるとあっという間にきれいになりました!

大掃除終了後はしばし休憩・・・・

 

休憩後には次なる仕事です

 

4月12日(金)から始まる「清須ゆかりの作家 加藤正音展」チラシ発送作業です。

みなさん慣れた手つきで、てきぱきと仕事をこなしていましたね

 

サポーターのみなさんは、この一年間さまざまな場面で、

私たち美術館職員を支えてくださっていました。

いつも本当にありがとうございます。引き続き、よろしくお願いします

 

来年度以降、サポーター企画もいろいろと考えていますのでお楽しみに

 

 

【開催中の展覧会】

清須市文化協会 おしばなサークルしんかわ あまだ押花教室合同作品展

会期:2012年3月5日[火]~2013年3月17日[日]

時間:10:00~17:00 (初日は13:00より開館、最終日は15:00まで)

会場:清須市はるひ美術館 展示室1

 

清須市文化協会 春日絵画クラブ

会期:2012年3月12日[火]~2013年3月17日[日]

時間:10:00~18:00 (初日は13:00より開館、最終日は16:00まで)

会場:清須市はるひ美術館 展示室2

 

 

 

 

Comments closed

ツールバーへスキップ