13. 3月 2013 · 春の訪れ・・・ はコメントを受け付けていません · Categories: その他

2013年3月13日(水)

 

日に日に暖かくなってきましたね。

いよいよ春がやってきます

清須市はるひ美術館のある「夢広場はるひ」にも少しずつ春の訪れを感じることができます

 

ここは、公園内にある野外舞台の裏。

とってもきれいな紅白梅が咲いていましたよ。

 

公園の方へ歩いていくと・・・

桜の木にもつぼみがつき始めました。

公園横を流れる五条川沿いの桜は4月には満開です

 

 

美術館入口付近の花壇も春らしくなりました。

 

今日は一宮市丹陽中学2年生のみなさんが長距離歩行の途中に公園へ立ち寄ってくれました

みなさん春の陽射しのもと、さわやかな汗をかいて気持ちよさそうでした。

 

「夢広場はるひ」は美術館、図書館、公園のある複合施設です。

美術鑑賞や読書、外でお弁当を食べたり、遊んだり・・・

充実した時間を過ごせます

是非、ご家族やお友達とお越しください。

 

 

 

【開催中の展覧会】

清須市文化協会 おしばなサークルしんかわ あまだ押花教室合同作品展

会期:2012年3月5日[火]~2013年3月17日[日]

時間:10:00~17:00 (初日は13:00より開館、最終日は15:00まで)

会場:清須市はるひ美術館 展示室1

 

清須市文化協会 春日絵画クラブ

会期:2012年3月12日[火]~2013年3月17日[日]

時間:10:00~18:00 (初日は13:00より開館、最終日は16:00まで)

会場:清須市はるひ美術館 展示室2

 

 

 

Comments closed

ツールバーへスキップ